とある男子大学院生のブログ

一橋大学国際・公共政策大学院(一橋IPP)を修了しました。大学院の受験勉強や大学院ライフ、趣味のことなど、色々なことを綴っていきます。

ブログ始めました!

はじめまして。

ryulonと申します。

ブログを始めました。

 

簡単に自己紹介をしようと思います。

都内在住の20代男性です。

今年の春から都内の大学院に進学します。

 

このブログでは、春から始まる大学院生活についてだったり、

旅行などの趣味のことであったり、これまでの私の人生の中で

感じた事や学び得たものを書いていこうと思います。

 

私の書く記事が1人でも多く、読者様にとって有益なものと

なるのであれば、この上ない喜びです。

 

ブログ初心者ではありますが、よろしくお願いします。